ここは何?

昨日は奥さんのお友達が遊びにいらっしゃいました。
近くのスーパーに入っている和菓子屋さんで和菓子屋さんなのにケーキも売っているのですが、やっぱりケーキかなということでケーキを買ってきました。
案の定おいしくありませんでした。
そのあと麻布十番(隣の駅なので)に行きお好み焼きやさんに入ったのですが、久しぶりに行ってみると店内が少し改装されたようで以前はあった小上がりがなくなって全部テーブル席になっていました。店員さんもおばさんではなく若手のアルバイトでかためているようです。
で、以前きたときほどおいしくありませんでした。何かがかわったようです。
そのあと六本木方面に向かいながら2軒目で飲みましたが、終わったのは3時過ぎでした。
ずいぶんすごしてしまったので、酔い覚ましにと歩いて自宅まで帰りました。