模様替え

今日目覚めてから30分近く「今日は土曜日」だと思い込んでいました。
あれ?なんで土曜日なのにご飯炊いてあるのかな、あれ?土曜日なのに高橋アナウンサーがニュース読んでるな、あれ?土曜日なのに目覚まし時計がなってるな、あれ?土曜日なのに随分通勤の人がいるな。と、ことごとくひらめきポイントを逃しつつ結局「あ、今日もしかして金曜日?」と思い始めてから「金曜日じゃん」と思い直すまで10秒以上もかかったでしょうか。
とりあえず出勤しましたが、今日は完全に気持ち的に土曜日なのです。明日も土曜日です。つまり3連休なんです。うわーい。
ということで色を変えてみました。縦の線もそろえてみました。暗いですね。