dict オブジェクトを指定してください

サイト上のPDFを開くときに「dictオブジェクトを指定してください」というエラーがでることがあるようです。
検索してもなかなか納得できる回答が見つけられないですよね。
そんな時は英語で情報を探しましょう。
「expected a dict object」で検索します。
http://www.bigpicturescrapbooking.com/freeclass/help.html#PDFs
ありました。
どうやら回線のスピードとかマシンのスペックとかが関連する問題のようですね。
ちなみに「Allow fast web view」というのは「Web表示用に最適化を許可」のことです。

ところでみなさんAdobe ReaderJavascriptは使用しないようにされていますか?

それではまた!